momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

間違いだらけ。

仕事が最初の一里塚にかかってきました。
なので忙しいです。と言っても飲み会込みで、ですが。
昨夜も、招集通知で「辞退」をした勘違いして「仮承諾」にしてしまったせいで、送別会に呼ばれるチョンボをしてしまい、しかも今朝は早出のため、睡眠時間4時間でバイク出社するはめに。


なのに、今朝は超ヒマで、午後からずっと忙しいという、人生うまく行きません。
今日のお昼は超久しぶりに社員食堂。野菜カレーの列に並んだつもりが、間違ってエビフライカレーの列に並んでしまうというチョンボをしてしまいました。結果、美味しかったからよかったけど、揚げ物だからね・・・。


そんなこんなで今週の勤務も無事じゃなく終わり、ようやく三連休。
実車のバイクまたぎに、ホンダの本社か、ホンダドリーム店に行ってこようかなって考えているところです。
あとは美容室予約しました。まだそんなに伸びてないけど、毛先の痛みがひどいので・・・。