momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

万障繰り合わせ。

ようやくお休みです。
今日はいろんな予定を全部ぶっ飛ばすこととし、朝ジョナ→バイク傷隠しをすることにしました。
赤と白のリタッチマーカーはすでに持っていたのですが、青のペンは持ってなくって、しかもピッタリの色が売ってない(そもそもラインナップされていない)ため、近そうな色を2色買ってきて、適当にトントンって色を乗せていい感じにしました。

Before


After


青いところはさすがに隠しきれませんでしたが、白と赤はさすがにピッタリ色が合い、遠目ではわからなくなったのではないでしょうか。

あと、ついでにサイズを間違えてブカブカだったバイクカバーをちゃんと適合するサイズのものを買い直してきました。


それにしても今日は暑いですね。
30分くらいの往復で大汗をかいてしまいました。

さて、今日は16時からラグビーワールドカップ。日本vsアイルランド。負けるにしてもせめてボーナスポイントくらいは獲得してほしいです。がんばれー!