momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まさか、勝ったよ! #RWC2019

テレビ観戦していました。
本当は調布駅前まで行きたかったんだけど、混雑するだろうから家で観戦。
前半のPGで「行ける」って思いましたが、まさかアイルランドに本当に勝ってくれるなんて。
でも4年前のように、勝っても決勝トーナメントに行けない可能性もあるから、残るサモア戦、スコットランド戦に向けて、勝って兜の緒を締めて、日本代表にはがんばってほしいですし、こちらも必死で応援します。
もう番狂わせなんて言わせない!

で、明日の競馬、ね。
すでに馬券は買いました。

中山11R スプリンターズステークス(GI)
◎ (16)ファンタジスト
根拠 展開はまちがいなくハイペース。まともならタワーオブオロンドンだけど、初コースでスキがあるかも。前哨戦のレコード勝ちの反動も考えられるし。だったらそのレースで2着でまだ良化の余地があるファンタジストから狙いたいです。
自信 そこそこ
余談 レッツゴードンキと迷いました。

f:id:momo0258:20190928082911p:plain