momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

買い物貧乏。

スニーカーを二足、通販で買いました。ナイキの。
以前買ったナイキのスニーカーでは長さに合わせたら幅がきつすぎて失敗したので、今回はワンサイズ大きなのを買ったのに、まだ幅というか、足の甲が当たって痛いんです。つま先はずいぶん余ってるのに。あれですか。あたしは一生ナイキ履くなってことですか、そうですか。でも履き続けたら徐々に広がってくると信じて、痛みに耐えようと思います。


買い物といえば、以前手放したレンズをまた買いました。M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6です。あまり出番はなさそうだけど、一度このレンズだけを持って散歩に出てみようかなって思ってます。軽いレンズなのでそんな感じでカジュアルに。


消費税アップしたのに、時代に逆行するかのように浪費。日本経済に貢献してます。
これで、また今月は貧乏。