momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

台風一過です。

昨日はすごい雨と風でした。
とくに風が怖かった。外から

ぶーん、ひゅー、ごー、どんがらがっしゃん!

という轟音が響くたびに生きた心地がしませんでした。
でも電気、ガス、水道のライフラインにも影響はなく、浸水などもなかったです。
うちのありたりでは、夜10時ころから風雨が収まりました。
ホッと一息。
一番気になってたバイクを上から確認すると、健気に立っていてくれました。

さて、一夜明けた今朝。
風は強いけどいいお天気。最高気温は29℃くらいまで上昇しそうとのこと。
名古屋での甥の結婚式ですが、東海道新幹線は順調に運転しているようですけど、その新幹線の駅までたどり着くまでの路線がどれも昼まで運休なので、やっぱり行けなくなりました。
本当に残念。
この気持ちは夜の日本代表vsスコットランド代表の試合にぶつけますね。

明るくなって、列島での被害の状況が徐々にわかってきました。恐ろしい台風19合の爪痕。
被災された方々がご無事でありますように。


さてけいばよそう。
京都11R 秋華賞(G1)
◎(5)クロノジェネシス
根拠 休み明けだけど実績上位。単勝4番人気(午前10時時点)なら美味しい。
追加 複勝で☆(18)シングフォーユーを買います。
余談 午前10時時点で馬場は重。

f:id:momo0258:20191013100522p:plain
f:id:momo0258:20191013100625p:plain