momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

暇だし疲れたし。

今日は気が遠くなるくらいヒマでした。仕事で。
ま、ちょこちょこやってはいたんですが、今日くらい早く帰ろうと思って、午後4時過ぎに退社して、6時前に帰宅しましたー。今週も4日だけの勤務でしたが、やっぱり疲れましたね。
バスを待つ間、コメダで甘みチャージ。晩ごはんは糖質控えめにしてるのだけど、これじゃ意味ないよね。


あたしは仕事の日はほぼ毎日、セブンイレブンのおにぎりにしてるのだけど、「あらびきソーセージ」おにぎりを食べられないとなんか物足らないです。このおにぎりは人気者なので、買えないことも多くて、その日はなにをやってもうまく行かない気がします。


明日は美容室に行ってまいります。そのあと、新宿にマッサージ行こうかどうか思案中です。
さてさてどうしましょうね。

気分まかせで風まかせ~♪