momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2020!

届きました。
今年のセンターは大御所増山さやかアナウンス部長。


そういえば11月のカレンダーを載せるの忘れてました。


ぜんぜん話は変わるうだけども、うちの会社に、SHE IS SUMMERのMICOさんに似てるかわいい女性社員がいたんです。なぜ過去形かというと、すっかりふっくらされてしまったのです。もちろん今でもかわいいんだけども、がんがれと言ってあげたい(ほっとけ)。

最近、薬が変わったんだけど、以来、徐々にパニ症になる回数が増えてきて、最近は仕事の一日中、小さなパニ症になってる。具体的な症状としては息苦しい、動悸がする、ソワソワ落ち着かない、などなど。本格的なパニ症にはなってないんだけど、あ、でも先週の月曜日は帰る間際にドーンとパニ症が来たんだけど。
なので、今まで夜飲んでたロラゼパムユーパン)を朝飲むように変えてみようと思ってます。