momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHE IS SUMMER Acoustic Session Slow Mansion @日本橋CITAN

SHE IS SUMMERのアコースティックワンマンライブに行ってきました。会場は馬喰横山駅からほど近いCITANというところ。ちょっと心配してたのですが、案の定、ステージがないというか、同じ高さのフロアで演奏され、MICOさんは座ってたので、スタンディングな客からは後方からはほとんど見えないという状況でした。あたしは運良く(ヒールの高いスニーカーのおかげもあって)お客さんの隙間からMICOさんを近くで愛でることができましたが、隣に立っていた女性は完全に視界の外でちょっと気の毒でした。おしゃれなお店だしSISには合っていましたが、見やすさの点では大きくマイナスかもしれません。あたしも同じ会場での次のライブは見送ろうと思っています。

そんなこんなで客入りからYon Yonさんの素敵なDJプレイが流れていました。なにこれめっちゃおされじゃんって思いながらSISの出番を待ってて、開演時間から10分くらい経って、SISが登場。
雰囲気はすごくアットホームで、MCでも爆笑爆笑でしたし、アコースティックにアレンジされた楽曲も本当に素晴らしく、震えました。SISを聴いてると自分自身までオシャレに感じてしまうくらい心酔しちゃうSISの楽曲ですが、このアコースティックアレンジは、SISのアルバムとして発売してほしいくらいのクオリティでした。



素敵でした。
そして今夜もMICOさんは可愛かったです。まさに可愛いは正義です。そしてバンドメンバーもみなさん愉快痛快。盛りだくさんであっという間の2時間でした。

みんな大好き。
明日からの仕事もこれでがんがれる!