momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

マウス買い増ししました。

会社のマウスを普段家で使ってるロジクールのM705tに入れ替えるために、新しいマウスを買ってきました。M705mです。新型のSE-M705にしようと思ったのですが、705tから形状が少し変わっていたので、慣れている形状がいいと思って、形が同じなM705mをチョイスしました。ほんの少し安かったし。


無線の受信機って、ユーティリティで新しいデバイスをひとつひとつ認識させてあげないといけないのね。さっきそれに気づいて作業してました。ついでに新しいファームウェアも出てたので更新したりました。

今まで会社で使ってたマウスですが、センターホイールが無段階ホイールだったので、Excelのセル内編集がすごくやりにくくて、イライラが募ってきたので、交換することにしたのでした。やっぱりキーボードとマウスは高くてもいいもの・フィットするものを選ばないとね。