momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ばらした。

昨日の夜、かつての同僚との忘年会に参加してきました。
そのなかで、あたしがアイドルのライブばかりに行ってるっていう噂が流れてるって言われたので、あたしが行くのはほとんどがSSWで、アイドルはNegiccoだけですって主張しました。簡単に言うと、最近はNegiccoのファンであることを隠してません。なんか面倒じゃんね。コソコソすんのも。あとNegiccoがみんなに認知してもらえると嬉しいしね。

今日はほとんど寝てました。
お昼だけジョナサンでランチしてきましたけど。


海老のドリアを初めて注文しました。
やっぱりあたしは海老が好きだなー。


さて、明日は朝日杯フューチュリティステークスですね。
サリオスが圧倒的人気だけど、2歳の馬をそんな信用していいのかわからないので、あたしはいつものとおり穴っぽいところから勝負です。

阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(G1)
◎(3)ペールエール
1番人気の前走・デイリー杯2歳ステークスで3着に敗れて人気が下がってる今が狙い目?
本当は良血の(1)ジュンライトボルトも気になってるんだけど、成績がアレなので。あとは(12)レッドベルジュールも気になります。馬券はもう買っちゃったけど、もしかしたら買い足すかも・・・。
f:id:momo0258:20191214200209p:plain