momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Segawa Ayaka Acoustic Live ~ONE~ @月見ル君想フ

瀬川あやかさんの久々のワンマンライブに行ってきました。
整理番号はほとんど最後の方だったのですが、運良く見やすい場所を確保して、あやかさんの唄と美貌を堪能できました。
ステージ上ではピアノとギターでのアコースティック編成でしたが、箱の規模のおかげもあって、とても迫力がありました。
途中のMCでは瀬川さんの近況、環境の変化、そして胸の内をファンに報告するとこがあって、あたしはちょっとビックリでしたが、ファンとしてはただ応援し続けるのみなので、瀬川さんにはただ継続こそ力なりという言葉を地で行ってほしいなって本当に思います。そしてミュージシャンが常に一線でがんばることがいかに難しいことであるかを感じずにはいられませんでした。

そんなライブも本当にあっという間に終わってしまいましたが、来年4月に誕生日ライブが開催されることも発表されました。また瀬川さんに会えます。うれしいです。

以下、セトリです。

M01. タイムマシン
M02. リュネット
M03. 純白のラブレター
M04. The Brightest Woman
M05. 妄想スニーカー
M06. FILTER MAGIC
M07. 真っ白なジグソーパズル
M08. 白い恋人達桑田佳祐/カバー)
M09. Someday, Someone(新曲)
M10 .どんなに…
M11. WAKE UP !!
M12. you & me

EN1. YOU
EN2. Have a good day!





Tender

Tender

  • アーティスト:瀬川あやか
  • 出版社/メーカー: Pinky Nuts record
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD
SegaWanderful 通常盤

SegaWanderful 通常盤

センチメンタル(通常盤)

センチメンタル(通常盤)