momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

よっしゃう!

明日は有馬記念です。
年内最後のビッグレース。
競馬ファンじゃなくても有馬記念だけは競馬するっていうひとも多いかもしれません。

明日は雨予報なので馬場を確認して買うほうが賢明だとは思いますが、明日は映画を観に行きたいので、もう買ってしまいました。なんだそれ。

12月22日(日)中山11レース 有馬記念(G1)
◎(6)リグラスシュー
○(10)サートゥルナーリア
▲(2)スワーヴリチャード
△(14)ヴェロックス
✕(15)アエロリット


(9)アーモンドアイが強いことはわかっていますが、初の中山、しかもコーナー6つもある内回りの2500mは向かないかもしれません。根拠なしの願望ですけれども。
それを言ったらスワーヴリチャードなんて中山なんて絶対に合わないでしょうけどね(苦笑)。本命のリグラスシューも中山未経験なんだけど(あれれ?)
なんだ、この馬券下手・・・。

いちおうリグラスシューからの総流しと印5頭ボックス。
f:id:momo0258:20191221121600p:plain
f:id:momo0258:20191221122355p:plain

アーモンドアイが連に絡んだ場合の紐荒れを期待して。
f:id:momo0258:20191221122426p:plain



今日は美容室に行ってきます。髪の毛放置しすぎました。