momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

連休十一日目。

日曜日は一日中寝てました。
合計で20時間くらいでしょうか。
夜中にめちゃめちゃ怖い夢を見て、震えながら早朝2時に目が覚めました。
結局、朝6時に起きて、6時40分からシャワー浴びて二度寝。10時半ころに完全に覚め、作ったメガネを受け取りに行きました。
度数が2度進んでいたので、新しいメガネで遠くもくっきりです。バイクに乗ってるときちょっと怖かったのでこれで安心。

朝ごはんは冷凍チャーハンで済ませ、お昼ごはんは川崎駅まで出てからいただきました。
まずスタバで新しいフラペチーノ。きなこ餅が入ってたり、小豆が入ってたり、おいしかったねー。あと、人生初のDEAN & DELUCA。ケイジャンチキンサンドをいただきましたが、口の中の水分が全部持っていかれるようなパッサパサのパン+チキンもパッサパサ・・・で、おまけにドリンクはホットティーだったので、ほぼギブアップ状態。サンドとティーを完食するまでに1時間弱もかかってしまいました。


自宅最寄り駅に到着し、夜のお惣菜を買いに行ったら、そしたらお惣菜コーナーが全部お正月モードでおせちとかお煮しめとかなますとかそんなのばかりでした。あきらめて帰ってきたのですが、晩ごはんにはお肉でも食べに行こうかなって思い、ステーキか焼き肉か迷った挙げ句、焼き肉(ただし安楽亭!)にしました。




さて、明日は、どうしましょう。
予定、なし。