momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Ciao 2019

晦日です。
妙に暑い日です。
いつものジョナサンにバイクではなく徒歩で行きました。2kmちょっと。シャツに薄手のジャンバーだったけど歩いてるとうっすら汗ばんできました。
帰り道にオートバックスでフクピカ買ってきて、帰宅してからバイク磨きました。ついでにサスペンションのソフトに調整をしようとTryしてみたのですが、ダイヤルが固くて断念。年明けにバイク屋さんでやってもらおう。

お昼はスパゲティ。蕎麦屋さんは混んでるので、スパゲティで年越しそばに代えさせていただきました。午後からは風が強くなってきました。


2019年もあと8時間ちょっと。
働き方改革で、元日をお休みする店舗が増えましたね。昔はみんな休んでたのにね。デフレのせいで365日開けてることがすっかり定着してしまったけど、せめて元日くらいは休んでもバチは当たりません。

2019年、おつかれさまでした。