momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

連休十三日目は元日です。

1月1日です。
元日です。
ちょっと、というか、かなり気が重い2020年です。




1日になった瞬間、NegiccoのKaedeさんの1stフルアルバムをダウンロード購入しようとずっと0時になるのを待って、OTOTOYほかの配信サイトを巡ったのですが、なんとまさかの配信がない。なんのために一週間待ったのだよ。とほほ。
というわけで、タワレコオンラインで購入。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

  • アーティスト:Kaede (Negicco)
  • 出版社/メーカー: T-Palette Records
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD


一旦寝て、5時半起床。
朝ごはんはスーパーで売ってたおせちです。


二度寝してから、パソコンを戻すため、誰もいない会社に。
そのあと、新宿まで足を伸ばしてマッサージを受けてきました。
時間までドトールでお昼ごはん。

マッサージで120分間、完膚無きまでのもみほぐされて最高の気分。
晩ごはんはジョナサンでハンバーグ♪


かんぺきな元日でした。

さて、明日も何に予定がない。
バイクでちょっと遊ぼうかな。遠出はしないまでも。