momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ちょっとだけ走ってきました。

本当は2019年内に実行するつもりだったのですが、グダグダしてて重いお尻腰をあげてようやく今日決行・・・。

まずはいつものように朝ジョナです。いつものドリアです。

そこから中央道へ。八王子方面に向かうか、新宿方面に向かうか考えてなかったのですが、両方面とも渋滞してたので、どうせならって八王子方面に。
そのまま八王子インターを超えて、八王子ジャンクションから圏央道に入って海老名ジャンクション方面に南下。途中はトンネルばかりで景色もへったくれもありませんでした。
海老名ジャンクション手前の厚木PAで休憩( ´ー`)y-~~


喫煙コーナーZZR1100のおじさまと短い会話をし、別れたあと、食堂コーナーに入ったのですが、お腹が空いてなかったので、箱根駅伝大学ラグビーのテレビ放送を見ながらモンスター(エナドリです)飲みながら30分ほど休憩。

走行再開すると、海老名合流から渋滞。それでも30分前より渋滞が短く表示されてたので、一気に東名終点まで。海老名SAでも港北PAでも止まりませんでした(どちらも飽きたっていうのもありますね)。

こうしてわずか3時間の高速道路周回があっという間に終わってしまいました。本当は清水SAとか駿河湾沼津SAまで距離を伸ばして釜揚げしらす丼を食べたかったのですが、そうするとヘビーな渋滞にどハマリしそうだし、お尻や手首が痛くなってしまうので、このルートになりました。

帰宅後、ガストでリブロースステーキ(単品)。

今日の短い活動が終了。
夜はオンライン英会話の予定です。まだノルマが残ってる。なんとか連休中にノルマ達成したいです。