momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

花ちゃんのレギュラーラジオ番組が今日から始まってます!

f:id:momo0258:20200108211531p:plain

関取花さんが毎週水曜日と木曜日を担当するラジオ番組が今夜からはじまりました!

タイトルは「ねるまえのまえ」。TOKYO FMで20:00~21:30。
番組自体は今週の月曜日から始まっているのですが、月・火はおのののかさんがご担当。花ちゃんが水・木担当です。

会社から疲れて帰ってきたのですが、ふくらはぎを自分でマッサージしながら、花ちゃんのおもしろい話に、にやにやしています。いやされるわ・・・。花ちゃんはぜんぜん緊張してない様子。

録音しながらなので、あとでもう一度聴く。



君によく似た人がいる

君によく似た人がいる

  • アーティスト:関取 花
  • 出版社/メーカー: dosukoi records
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD
ただの思い出にならないように

ただの思い出にならないように

  • アーティスト:関取 花
  • 出版社/メーカー: dosukoi records
  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: CD
逆上がりの向こうがわ(通常盤)

逆上がりの向こうがわ(通常盤)

黄金の海であの子に逢えたなら

黄金の海であの子に逢えたなら

君の住む街

君の住む街

  • アーティスト:関取 花
  • 出版社/メーカー: dosukoi records
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
いざ行かん

いざ行かん

中くらいの話

中くらいの話

THE

THE

  • アーティスト:関取花
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD