momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

スピラ・スピカ One-Man Tour 2019-2020 『スピスピに出会ってくれてサンキューツアー』 @渋谷WWW X

今回のスピラ・スピカのツアーは全会場で前売りSOLD OUT。スピスピの勢いがすごい。そして会場の熱気もすごかったです。盛り上がりましたね。
前回のワンマンではあたしは風邪をひいてしまっててあまり盛り上がれなかったけど、今回は思いっっっっっっっきり楽しんでまいりました!


新旧交えたセットリストは楽しかったですねー。あたし的には『鹿時代』(by 幹葉)の楽曲が大好きなので、うれしかったな。
最近はすっかりアニメタイアップ曲ばかりなのでちょっと食傷気味でしたが、やっぱりスピラ・スピカ最高でした。
セトリが気になる方は、例の場所にもう出ているので、ググってくださいね。


ひとこと言わせてもらうなら、サビ落ちでのケチャはやめてほしいです、ほんと。



これが鹿時代のCD集です。

雪と星と僕ら

雪と星と僕ら