momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

深谷ねぎ!!! みんなで縁束でした。

昨日は深谷に行ってました。
ラジオパーソナリティ玉川美沙さん主催の「縁束」(えんそく)です。
去年夏の飯塚商店さんのもやしにつづいて、今回は澁澤農園さんにお邪魔して、深谷ねぎの収穫体験だったり、おいしいお料理「農花飯」をいただいたり、みんなで楽しく盛り上がりました。





この日の深谷は、10時過ぎから雪が降り始めましたが、運良く積もることもなく、助かりました。

このあと、煉瓦資料館を見学しました。
もともと鉄道ファンも多いメンバーですので、資料館裏の備前渠鉄橋まで足を伸ばしてみたら、突然の鳥鉄部活動になって、とっても楽しかったですよ。



そのあと、なぜか有志でワークマンに行きました。ワークマン初経験のたまちゃんが超喜んで、いろいろ買い込んでました。

そんなこんなで丸一日、大きなお友だちでいっぱいいっぱい楽しんだのでした。

思いっきり笑ったなー。