momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

村田寛奈バースデーイベント『今年はなまけません!ボーリングパーティ』に参加しました!

9nine村田寛奈さん(ひろろ)の23歳お誕生日イベントに参加してまいりました。
今回はボーリング大会。体力のことも顧みずに1部・2部両方とも参加しました。


Fan9のみんなと和気あいあいと楽しくボーリングを各2ゲーム。
ひろろは「村田チャンス」として各チーム1投だけ参加して大(?)活躍。それ以外でも各レーンを隈なく回ってみんなとコミュニケーションを取ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。ストライクとかスペアを取るとみんなと一緒にハイタッチもしてくれたり。
MCはおなじみ藤井ペイジさん(飛石連休)。ペイジチャンスを強引にお願いしたり、マネージャーのちゃっぴーも飛び入りで1投だけ参加したり、勢いとノリでなんでもOK的な雰囲気が最高でした。

あたしの成績ですが、1部では体力があったので調子が良かったのですが、2部になるとスコアが大幅悪化。3ゲーム目(2部の1ゲーム目)ではなんと100を切る体たらく。4ゲーム目でもかろうじて100を超えるというね。

しかも、1部では我が「イタリアンビュッフェ」チームが2ゲームの合計得点で同点1位でしたが、同点決勝のじゃんけんで敗退してサイン入りワイドチェキ撮影会を逃し、2部では我が「原宿タピオカジュース」チームはクイズ大会で同点決勝のじゃんけんに敗れるという運のなさ。まあクイズ大会のじゃんけんはあたしが参加して負けたんだけども。





ひろろは2部で「村田チャンス」でストライクを2度出して、豪華景品をゲットしてました。1部ではストライクなかったんだけど温情で景品をもらってました。

2部のエンディングでは、電気が落とされて佐武宇綺さん(うっきー)がケーキを持って登場するサプライズ。思わず涙が止まらないひろろ。

間近でひろろを愛で、お話しもできて、ハイタッチもできて、Fan9とも仲良くなれて、おまけにひろろの泣き顔まで見られて、どんだけ幸せかよっ!!!っていう一日となりました。

さて、明日からまたお仕事。きっと筋肉痛なんでしょうね。
でも今日の思い出だけで、一週間乗り越えられそうです。