momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

トミタモード.2020 @横浜BAYSISに行ってきましたが。

会社を早抜けしてコアラモード.さんとトミタ栞さんのツーマンライブに行ってきました。どちらも大好きなアーティストさんなのでハイテンションで出かけまして。



おまけでに、整理番号も悪くなかったので、最悪でも二列目は確保できるものと確信しておりましたが。
f:id:momo0258:20200125194107p:plain

実際はひとつの整理番号を複数枚発行してて、ひとつの番号が5枚くらい出てる場合もあって、あたしの13番は実質40番くらいでした。

なにそれ、ひどくない?

って思うんだけど・・・。

結局、あたしは4列目の真ん中。
左右の隅っこに行こうと思ってたんだけど、逆に隅っこのほうが混雑してたので、やむを得ず中央に陣取ったんだけど、そこは背の高い男性が多くて、ちょうどステージ中央が何も見えないということになってしまいました。そのせいでトミタ栞さんのお姿がほとんど見られない状態に。しーちゃんが動いた場合でもしーちゃんの右1/3とか左1/3程度しか見られませんでした(涙)。

そんでも、いかにもライブ=なまものっていう印象がパンパンの、素敵なライブでした。
しーちゃんのステージも、コアラモード.さんのステージも、やっぱりとても楽しくて、チケット取れてよかったなー、そして平日だったけどがんばって来てよかったなーって思えました。



ただ、次の機会(もし、トミタモード.2021があったとして)があったらまた行くかっていうと、先行チケット販売がなかったら行かないかもー。