momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

悲しすぎ。Negicco赤坂BLITZ中止。

今月21日に予定されていましたNegiccoマイナビBLITZ赤坂の公演がついに中止になってしまいました。公演キャンセルもライブCD発売もなくなりました。大物アーティストの公演キャンセルも相次いでいたし、大阪でのライブハウスでの感染があったので、今回の赤坂公演はほとんどあきらめていたものの、やっぱり残念です。
f:id:momo0258:20200304200415p:plain

もちろん新型コロナウイルスに感染しないため、まずは観客、出演者、スタッフのみなさんの健康がいちばん大事なことなので重い決断だとは思いますが、心配なのは所属するEHクリエイターズの財政面でのダメージです。小さな会社ですから今回の中止のダメージはとんでもないことになりかねません。

EHクリエイターズがピンチに陥るなら、直接熊さんに寄付したいくらいです。本気で。
我々Negiファンがなにかできないか。

3月には他にも出かける予定のライブが3つあります。
まだ発表されてないけど、どれも危なそうです。


がんばれーとしか言えない自分がもどかしいです。