momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今週のできごと。

今週もまた平日にほとんどアップできませんでした。

今週はなにがあったかというと、ただひたすら仕事モードでしたが、一日だけ最近流行り(おい!)の在宅勤務をしました。以前もやったことはあるのですが、今回の新型コロナウイルスの禍が始まってからは初めて。在宅勤務をしている人が多いのか、サーバーや回線が混んでるみたいで、あまり快適ではありませんでした。やっぱり在宅勤務は能率が良いとは言えません。どうしても在宅勤務をしなければならないとき以外はあまりやろうとは思いませんでした。うちの会社だけの問題かもしれませんが・・・。

さて今週も会社のみんなで外にランチしたんですが、なぜかみんなの中で「とんかつ屋」さんが流行ってて、週のうち三回もとんかつ屋さんでした。さすがにカロリー心配だし、この歳になると胃もたれとかもするので、あたしは豚の生姜焼きにしておきました。ライスも食べきれませんでした。でもみんなはとんかつをぺろりと平らげてました。若いわ・・・。

あと、その在宅勤務をしてた日、注文してたアディタスのスタンスミスが届きました。
もう家中スニーカーだらけ(というのは大げさですが)なので、もうスニーカーは買うまいと誓ってたのですが、かかとのハートマークに胸を射抜かれ、つい手を出してしまいました。





そしてようやく土日!
特に予定なし!!!!
楽しむ!!!!!!!