momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

疲れまして。

今週は半休とったり、有給休暇とったりと、フルで働いたわけではないけど、なんかひどく疲れた、気がする?
ここのところ精神的に安定してなかったこともあってか、ある具体的な外的症状が出てからの約1ヶ月は正直生きた心地がせず、それが今日、いちおうの結論が出たということもあり、終わってみれば「そういうことだったの?」っていう感想。

そんなここ数週間の唯一の楽しみはお昼ごはんでした。海外からの出張者がいたときはとんかつ屋ばかり連れていかれてたのですが、彼が帰国したあとでは、これまで物理的距離が遠くて避けてた社員食堂になるべく行くようにしたのです。うちの社員食堂はかなり充実してて、毎日の楽しみになっています。
そんな今日の社員食堂ではスパゲティ・ナポリタン目玉焼き乗せでした。いいでしょ。

f:id:momo0258:20200313190148j:plain