momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

くぇいば。

昨日の雨が今日どこまで回復するかわからないまま、待ったところでどうせわからないので、昨日馬券買いました。

阪神11R 第54回報知杯フィリーズレビュー(G2)
◎(11)ケープコッド
(7)ヤマカツマーメイドと迷ったんですが・・・。オッズで美味しい(11)に。唯一頭の3勝馬だし。実質1勝クラスのこの相手なら1400でもいいと思うんだけど。
f:id:momo0258:20200315091032p:plain


中京11R 金鯱賞(G2)
◎(10)ロードマイウェイ
有馬記念で馬券を取らせてくれたサートゥルナーリアは強いけど、左回りで(0.0.0.2)というので。2敗はいずれもG1(ダービー、天皇賞・秋)というのは無視する!
f:id:momo0258:20200315092050p:plain


おまけ アネモネステークス(L)
◎(3)ジュラベッシ
ペースが早くなりそうだから、差しが決まる・・・要望。
中山千六はインが有利。
単勝10倍以下で一番オッズが高い」で決めたというのは忘れてください。
f:id:momo0258:20200315092149p:plain