momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ようやく入手。

家の在庫が危なくなってきたトイレットペーパー。
ようやく買えました。

今回の新型コロナウイルス騒動でのトイレットペーパー不足に対して、

  • 決して探さない
  • 決して並ばない
  • 決して割高な商品に手を出さない

というルールを設定して、ようするに、普通に買い物をしてて、たまたま見つけたときに買うということにしていたのです。
ここ数日、通勤中に開店前の薬局にトイレットペーパーのダンボールが積んであるのを見つけてたのですが、開店まで待つことはルールに反するし、そもそも会社に遅刻しちゃうしね。

でもって、今夜、セブイレにライブのチケットを引き取りに行った際、棚の中にトイレットペーパーがひとパックだけ残ってたので、華麗に買いました。スマートに買えました。たった4ロールだけど。


どうでもいいけど、なんでコロナウイルスでトイレットペーパーがなくなるの?
風が吹いても桶屋にも届かないわ、こんなの。ばかばかしいわ。ぷんぷん。