momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

第1四半期の音楽まとめ。

2020年1月から3月までに発売されたアルバム、ミニアルバム、EPのなかで、特に気に入った作品をリスト化してみました。買ったのもあればレンタルで借りたのもあります。お許しください。
なお、順番や数字はランクではなくて、リストに載せた順で、だいたいが発売順になっていると思います。
もちろんこの12作品以外にも多くの作品を買ったり借りたりしてはいますが、とりあえず今のところのお気に入り!


# タイトル アーティスト
1 今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。 Kaede
2 劇団オギャリズム 眉村ちあき
3 永遠のロストモーメント 宇宙まお
4 きっと私を待っている 関取花
5 MIRRORS 武藤彩未
6 I 足立佳奈
7 bedtime story リーガルリリ
8 噛む MOSHIMO
9 ポップ・ステップ・ジャンプ! スピラ・スピカ
10 つらなってODORIVA ましのみ
11 shiny land 坂口有望
12 今夜あたしが泣いても 上野優華


一番最近聴いたからか、上野優華さんの「今夜あたしが泣いても」が印象に残っています。もともと上野優華さんのアコースティックアレンジのライブが好きだったんだけど、歌の上手さが伝わってきて・・・。もちろんアイドルチックな上野優華さんも好きだったけどね。

この12作品のうちでの暫定トップは、関取花さんの『きっと私を待っている』です。一番数多く聴きましたね。CDを買うと特典おもしろDVDが漏れなく付いてきます。あたしはOTOTOYでダウンロード購入したから見れてないけど・・・。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

劇団オギャリズム[限定盤]

劇団オギャリズム[限定盤]

永遠のロストモーメント

永遠のロストモーメント

  • アーティスト:宇宙まお
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: CD
きっと私を待っている(DVD付)

きっと私を待っている(DVD付)

  • アーティスト:関取 花
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
MIRRORS

MIRRORS

  • アーティスト:武藤彩未
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
I(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

I(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

  • アーティスト:足立 佳奈
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: CD
bedtime story (特典なし)

bedtime story (特典なし)

噛む

噛む

  • アーティスト:MOSHIMO
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: CD
shiny land (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

shiny land (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:坂口 有望
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: CD
今夜あたしが泣いても【初回限定盤】

今夜あたしが泣いても【初回限定盤】

  • アーティスト:上野優華
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: CD