momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いじわるなひとたち。

繰り返しになりますが在宅勤務中でし。

ごはんは自宅から半径300mくらいのところで間に合わせているので、マクド松屋の割合が増えております。というかほぼこの2軒でしのいでいると言っても過言ではありません。自炊しろよっと言われそうですが、そんなのは無視します(笑)。

今朝はそのとおり朝マクド。ただいつもソーセージエッグマフィンセットなので、今日にかぎってフィレオフィッシュセットにしてみました。30年前と変わらぬ安定した味です。もちろんマクド側は絶えず改善を繰り返しているんでしょうけど。
f:id:momo0258:20200408183402j:plain

さすがに松屋は飽きたので、お昼はもう少し足を伸ばして、豚骨を煮る匂いがくさい(褒め言葉!)長浜らーめん屋さんに。ラーメンは基本的に避けてるのですが、ま、たまにはいいかなって。ひさしぶりのラーメンはやっぱり美味。
f:id:momo0258:20200408183604j:plain


で、今日も今日とて在宅ワークなのですが、となりのチームの課長がわたしにだけ厳しくて、メールを出すとかならず突っ込んでくる。ま、突っ込まれる余地を残してるあたしが甘いと言われればそれまでなんだけど、時々は理不尽なときもあって、これは「いじめ」(嫌いな単語だけど)なんじゃないかって思うときもあるのね。事実、この人のせいで体調を崩しかけたこともあるし、あのチーム全員はあたしに厳しく当たる。

っていうか、あたしが仕事ができないのは自分自身わかってるし、それでそのチーム全員があたしのできなさを批判的だっていうのもわからなくはない。でもね、一方であきらかに馬鹿にしてるとか、避けられてるとか、いじわるでつらく当たられてるっていうのは違うと思うんです。かなりあからさまです。

ほんと、腹が立ちます。

あしたもがんばろう。