momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

motorpool。

jalopy

jalopy

  • アーティスト:motorpool
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: CD
will be

will be

  • アーティスト:motorpool
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: CD

西川真琴さんと山崎あおいさんのユニットである「motorpool」。あおいさんが絡んでいることもあってずっと気になってたのですが、先日、1stフルアルバム『jalopy』発売を気に1stミニアルバムと合わせて購入しました。
あんまり男性ボーカルの曲って聴かない(嫌いというわけではない)のだけど、西川真琴さんの声がすごくいいんです。最高じゃないの。
配信限定のEPがすでに配信終了しちゃってるのが残念で、どうやっても聴くことができないのかしら・・・。

さて、今日からまた新しい一週間の始まり。


明日はいじわるなチームとのテレコです。


いやだあ。