momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

奇跡。

在宅勤務中でも、普段と同じように朝5時ころ目が覚めますが、仕事開始の9時まで時間を持て余すので、最近は朝は1km弱のお散歩をするようにしています。
でね、今朝も朝マクドをいただいたあと、いろいろ物見をしながら歩いてて、たまたま入ったコンビニで、偶然見つけたの、これ。ラスト一品でした。

f:id:momo0258:20200417073724j:plain


奇跡でしょ。
いつも決めているように、決して探し回ったり、並んだりしないで、偶然見つけたら買うっていう態度でいたら、買えました。
マスク持ってないから、これまで電車内でまわりから白い目で見られてたんだけど、これで無敵ですよ。ふっふっふ。
もうすぐ政府から布マスク2枚が届くようだし、これとは別に酒田市のショップに布マスクを注文してるし、もう怖いものはない、のです。


このマスクとは関係ないけど、在宅勤務のストレスに耐えきれず、今日は午後に半休をもらって、集近閉を避けつつも、ひとりで気分転換のために近所をぶらぶらしました。

もちろん、この子と。

f:id:momo0258:20200417133216j:plain


さて、連休まであと一週間。
月曜日からまたがんばろう。