momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

GW3/16 ゆうびんぶつ。

今朝も、別の別のジョナサンに歩いて行ってきました。往復6km。
f:id:momo0258:20200427082714j:plain

途中でお花を楽しみながら。
f:id:momo0258:20200427093039j:plain

あいにくの曇り空でしたが、歩いてるとジワって汗をかきます。
そのあとのシャワーが爽快さときたら。最高です。


話は変わりますが、最寄りの郵便局が武漢ウイルスで業務を停止してた影響で、郵便物の配達がずっと止まっていました。今は再開してるのだけど、配達順がアットランダムのようで、投函日がかなり以前のゆうパケットが一通が全然届きません。比較的新しいゆうパケットはすでに到着しているのに。これはヤフオクの匿名郵便物なのですが、受け取り確認ができないので、困っています。とりあえず郵便局に確認をお願いしてみました。



今日のキンギョソウ。可愛すぎて死ねる。
f:id:momo0258:20200427111754j:plain