momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

犬を飼いたい。

今の部屋はペット禁止だし、そもそもひとり暮らしだから無理なんだけど、いつか犬を飼いたいです。ほら、毎日散歩してるでしょあたし。そしたらけっこう犬を散歩させてるひととすれ違うのです。 そのときあたしは決まってニタニタしながら犬を見つめてしまうんだけど、いいなー、犬飼いたいなーってトランペットを見つめるルイ・アームストロング少年のよう。ネコも好きなんだけど、やっぱりあたしは犬のほうが好きなのです。

いまはちょうど在宅勤務だから時間がたっぷりあるけど、通勤がはじまったら時間がなくなるから、やっぱり飼うの無理だしねー。退職したら狭いペット可の物件に引っ越して犬とともに暮らしたいなー。

品種はなんでもいいです。洋犬より和犬がいい。別にミックスでもいい。


f:id:momo0258:20200502091134j:plainf:id:momo0258:20100322125540j:plainf:id:momo0258:20110622085445j:plainf:id:momo0258:20130910120926j:plainf:id:momo0258:20140628072551j:plainf:id:momo0258:20150124150125j:plainf:id:momo0258:20150314112903j:plain