momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

GW11/16 在宅勤務延長決定・・・。

武漢ウイルスの緊急事態宣言が5月末まで延長されたせいで、十中八九在宅勤務が同じ時期まで延長されることになるでしょう。4月の在宅勤務が精神的にかなり辛かったので、5月いっぱいまで続くと思うとうんざりします。連休もあと6日しか残ってなくて、来週月曜日からまた在宅地獄が始まるなんて。

気持ちを切り替えよう。
今朝は駅前のジョナサンに行ったんだけどね、入店するなり店員さんから「ガスが壊れてドリンクバーしか提供できない」と言われたので、さらにその先のジョナサンにあと2km歩くハメに。

向かう途中の花壇の薔薇が美しかったです。
f:id:momo0258:20200505092755j:plainf:id:momo0258:20200505092913j:plainf:id:momo0258:20200505093356j:plainf:id:momo0258:20200505093739j:plainf:id:momo0258:20200505093827j:plain


最近、山崎あおいさんのYouTube活動が増えて、大ファンのあたしとしては嬉しい限りなのですが、今日は13時からmotorpoolのYouTubeチャンネルでライブ配信があるので、これも超楽しみです。
それまでにセブイレ行って菓子パンを買い込んで、モニターの前で待機!

www.youtube.com