momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

つらいなー。

女子プロレスラー木村花さんがお亡くなりになったことにすごく驚きました。

最初、異常を感じたのはプロレスラーたちのツイートでした。どこかででなにか悲しいことが起きていることに気づいたんですが、内容に具体性がなくて、いったい何が起きたのかぜんぜんわからなかったのです。
しばらく調べていたら、ようやく最初に日刊スポーツのWebサイトで彼女の訃報を知ることになりました。

そして、その内容が徐々に明らかになっていくにしたがって、それは絶望に変わっていきました。どうやら理由は彼女が出演していたテラスハウスという番組の内容に関し、SNSで誹謗中傷を受け続け、心を痛めていたことだったらしいことがわかりました。
あたしはその番組は観てませんが、プロレスラーとしての木村花さんはすごく評価をしていたのでびっくりしました。そして母で元プロレスラーの木村響子さんのショックも計り知れませんでした。

プロレス大好きだし、ほとんどすべてのプロレスラーを尊敬しているあたしとしてはショックでしたが、彼女の試合を直接観たことはなかったです。でもね、木村響子選手の愛娘としてプロレスファンにとっては特別な存在でしたし、その亡くなり方も他人事には思えなくて・・・。

そして昨夜は午前5時半ころまで眠れませんでした。
別に泣いたり取り乱したりそういう自覚もないのですが、無意識にただただ引っかかってしまったようです。



ようやく8時半に目が覚めました。


その後も特に変わったことはないのですが、やっぱり頭から消えることなく、気がつくとWebで続報を探してたりしています。


つらいですね。



はあ。


f:id:momo0258:20200524113339j:plainf:id:momo0258:20200524113342j:plain