momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

『銃2020』を観てきました。

f:id:momo0258:20200711182233j:plain
昨日封切りした「銃2020」という映画を観てきました。
なんでかっていうと、内容もそうなんですが、主演の日南響子さんが好きなので。
全編1時間16分。最近の映画にしてはコンパクトにまとめられてて、だからといって物足りないこともなく、迫力十分でした。面白かったですよ。
映画のエンドロールのあとの一行が園子温へのイヤミになってて笑ってしまいました。
ただひとつだけいちゃもんをつけるなら、日南響子さん演じる東子が銃を見つけるまでの描写が早すぎるというかあっさりしてて唐突な感じがあったので、あと数分伸ばしてもいいから丁寧に描いてほしかったなって思いました。

でも面白かったです、ほんと。