momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

くくくぅぇいばぁ。

競馬です。

悩む。




福島11R 第56回七夕賞(G3)
荒れるハンデ重賞として有名な同レース。
最初は福島4戦4勝の54kg(12)ヴァンケドミンゴにしようと思ってたのですが、悩みに悩んで結局(3)クレッシェンドラヴに◎を打ちました。57kgという斤量はずいぶん見込まれたなぁって思って悩んでたんですが、ここはウチパクに期待します。

◎(3)クレッシェンドラヴ
f:id:momo0258:20200712060107p:plain



阪神11R 第25回プロキオンステークス(G3)
重賞連勝中の(7)ラプタスがもっと人気なのかって思ってたら案外の3番人気。
思い切って別定59kgのサンライズノヴァからにしようと思ったけど善戦どまりかもって思ったり。
他にも気になる馬がいっぱいいるけど、(4)ミッキーワイルドはサウスポーだし、阪神(2-1-0-0)の1人気(5)レッドルゼルは重賞絶不調のユウガだし、うーんむずかしい。で、結局。

◎(14)サクセスエナジー

でも買ったあとで、やっぱりラプタスにすればよかったって激しく後悔。だってすんなり逃げられそうだし、重馬場で止まらなそうだし。

f:id:momo0258:20200712060950p:plain