momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Thunderbird 78にするのは少し待ったほうがいいかも。

定番メーラーThunderbirdが68.10から78.0に大幅メジャーアップデートしました。
f:id:momo0258:20200719191807p:plain

新しい物好きなあたしはさっそくアップデートしてみたんですが、


Googleカレンダーと同期できません


でした。

この他、ほとんどの拡張機能が作動しないみたいで、あわててアップデートしないほうがいいかもしれません。Googleカレンダーが同期しないのは、Provider for Google Calendar が78.0に対応してないから。


こんな中途半端な状態でバージョンアップしないでくださいな。
しかもダウンロードサイトではもはや78.0しかダウンロードできないし。

https://www.thunderbird.net/ja/download/

68.10が必要な方は、窓の杜へどうぞ。

「Thunderbird」定番の無料メールソフト - 窓の杜