momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

酔えない。

昨日土曜日、連休初日は一龍斎貞寿先生の勉強会を聴きに行ってまいりました。
連続読みの「お富与三郎」。物語が大きく動いて、いよいよお富が登場。先生曰く、前半のクライマックス。貞寿先生の「悪い男」だったり「惨殺」だったりはすごい迫力があって、物語に一瞬で引き込まれました。面白かった!

そのまま帰ればいいものの、いったん新宿に出てマッサージを受けた後、今週3回目の「呑み」に行ってまいりました。最近は梅酒のソーダ割りばかり飲んでいるのですが、いくら飲んでもちっとも酔いません。正確に言うと「酔えない」。昨夜は7杯飲んだのに、1mmも酔ってない。お酒が進むだけで全然酔えないので、すごくコストパフォーマンスが悪くて(笑)。

でもね。お店で出してもらえる食事(無料!)がすごく豪華だったので、結果としてとても満足しました。中でも最後の最後いただいたカニのお味噌汁が超絶品でした!!!

今週は飲みすぎたので、来週は控えます・・・。
f:id:momo0258:20200808232905j:plain