momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス後楽園ホール大会「BLACK OUT presents KING OF DDT 2020 FINAL!!」

敗者復活から不死鳥のように蘇った、現王者・遠藤哲哉選手がKING OF DDT 2020を制しました!
遠藤選手自身、通算2回めの優勝。おそらくKO-D現王者のトーナメント優勝は史上初じゃないかなぁ? 自分が新人時代に「目を付けた」選手がこんなに強くなるなんてファン冥利に尽きますね。
f:id:momo0258:20200823192446j:plain
f:id:momo0258:20200823192422j:plain
f:id:momo0258:20200823192454j:plain

それにしても決勝戦は最高でした。
あたしも大好きなT-Hawk選手とのDAMNHEARTS対決。どちらも引くことのない真っ向勝負。どちらが勝っても不思議ではない好勝負。最後は決め手の差でした。素晴らしかったです。

メインもそうですが、全体を通じて素晴らしい興行でしたね。
今日のMVPはゲラってた坂口征夫選手ですね。声を出して笑えないのがつらかったです(笑)。
キャラじゃなく素顔が出るDDT。痛快です。

KING OF DDT出場選手のみなさま、長丁場お疲れさまでした!