momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おおもりもり。

結局、朝5時にようやく眠りに入り、朝7時に目覚めました。

昨日は朝マクド、お昼は抜きで(食べる時間がなかった)、晩ごはんはソーセージ4本だけ(買いに行く時間がなかった)という食事だったので、今日の朝ごはんは大盛りにしました。朝ジョナでいちばん高価なタンドリーチキンとメキシカンピラフ大盛り。ピラフ1.5倍。f:id:momo0258:20200905075759j:plain

さすがにすごい食べごたえでした。でもペロリ。おなかすいてたからね。

今11時だけどぜんぜん眠くありませんー。
だけど徹夜のパソコン仕事でマウスを操作する右腕の肩が痛んでるし腰も痛いので、夕方にマッサージ行こうかなと。そしてそのまま飲みに行こうかと思案中です。お天気が心配ですけど。