momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

さたでない。

金曜日というか土曜日の朝は睡眠時間2時間でした。
夕方にマッサージ行って、そのままいつもの店に呑みに行ったら、アルコールが超回る・・・。
やっぱり調子が悪なあって思いながら、いつもより遅めのペースで呑んでました。
だけど、なんだかんだで盛り上がってしまい、ほぼ終電で帰ってきました。結局呑んだ量もいつもと変わらず。

いつもの呑み屋さんに行ったのは、本当は呑むことより、梅干しのおすそ分けをするのが主目的でした。ランチボックスに梅干し詰めて、冷蔵庫の野菜室に入れておいたら、持ち出すのを忘れてしまい、いったいなんのためにお店に行ったのだ、と、若干凹んでました。
f:id:momo0258:20200906110117j:plain


楽しかったなあ。

しかも!
帰宅してからすぐ寝られて、5時間半も眠れました。
すっきり!