momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

踏んだり蹴ったりの日。

今日、とある症状のために医者に行こうと思って、自転車で医者に行ったら休診日で、じゃあって会社にパソコンを返却するためにバイクで出かけたら、途中で立ちごけしてしまったのです。


凹む。



もうキズなんか気にしないでおこうと決めました。



そしてパソコン返して、どうにか家まで戻ってきたら、家の前でこんどは逆方向に立ちごけ



f:id:momo0258:20200930131838j:plain



痛恨に一日二度ゴケですよ、奥さま!
倒れた方向が草むらだったのでキズは付きませんでしたが、心はひたすら痛むのです。
ついでに、一度目の立ちごけアスファルトに痛打した右膝にも大きなたんこぶができて痛むのです。





はーあ。
もうバイク乗る気がしない。
レブル250にでも買い換えますか。シート低いし車検もないし軽いし。




最悪。