momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未 New Release Live 〜オレンジ色の気持ち〜 @shibuya WWW X

武藤彩未さんの超久々の有観客バンドライブ、万障繰り合わせて行ってまいりました。
座席ありの自由席でしたが、運良く二列目を確保できました。隅っこでしたけどね。
最初はおとなしく座って手拍子で聴いてた客席でしたが、途中から我慢できなくなったAYMがスタッフに確認して「立ってOK」ということになり、歓声は出せないけど、みんな総立ちで”大盛りあがり”のライブになりました。
AYMもめっちゃ嬉しそうだったし、観客も大満足でした。
アンコール前にBigな発表がありました。
なんとついにファンクラブ発足! そして来年1月29日(金)にDUOでのワンマンライブ決定です。平日なので微妙だけど、チケットだけは押さえておこうっと!

さてさて、AYAMIDIAからのセトリ転載・・・。
最新の曲から懐かしい名曲まで。彩りの夏には心のなかで一緒に歌ってました!

M01. RF
M02. 雨音
M03. Tsubaki
M04. Online
M05. 宙
M06. 会いたいが言えない
M07. ワケナイ
M08. マーマレード
M09. Run Run Run
M10. 交信曲第1番変ロ長調
M11. ベティ
M12. 彩りの夏
M13. 風花
EN1. OWARI WA HAJIMARI


f:id:momo0258:20201023222215j:plainf:id:momo0258:20201023222229j:plain