momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

みそらーめん。

昨日のDDTプロレスの帰りに、市ヶ谷駅で降りて、昔に「かわかみ」があった店舗に寄ってきました。チョコプロのさくらえみさんからは、かわかみが閉店したあとに中華料理屋さんが開店したとは聞いてましたが、まさかそれがさらに北海道ラーメン屋さんに変わってるとは・・・。

いったん総武線を降りちゃったので、もったいないからその北海道ラーメン屋さんに入って、味噌ラーメンのネギ増量を注文しました。

f:id:momo0258:20201026213852j:plain


なんか違う。
なんでかってあたしが親しんだ味噌ラーメンとはぜんぜん違ってた。
背脂が多すぎて・・・。
やっぱり普通がいい。



水道橋の天下一品にしておけばよかったです。