momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

宣言。

師走のこの忙しい時期ですが、引っ越す決断をしました。
ファミリータイプの今の物件・3LDKはひとりには広すぎるし、家賃も高すぎるので。元々同棲してた部屋なので。同棲解消したらすぐに引っ越せばよかったのに、ズボラなので10年以上も居座ってしまってました。
宣言しないと動けない性格なので、ここに宣言させていただきます。

物件見学の予約をしたし、ガンプラやおもちゃを売却処分するアポもとったし、ちょっとずつ断捨離も始めたし。せっかちなので、決めたら一刻も早く引っ越したい。
今の物件にたまりまくってるごみの山はもう業者入れて処分するつもりだし。



でも、引っ越し先に探している物件は、歩いて行ける範囲です。今住んでる街はとても気に入っているので。遠くには行きたくないのです。

はやく決めたいなぁ。

f:id:momo0258:20201218142947j:plainf:id:momo0258:20201218142956j:plainf:id:momo0258:20201218143007j:plain