momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひるがえり。

昨日の夜は、いよいよ緊急事態宣言が出されたということで、いつものバーにお見舞い&新年のご挨拶に参じてまいりました。
いつものとおり夜10時においとましようと思ってましたが、楽しすぎたのでついつい深酒になってしまいまして、家にも問題なく帰れそうだったのですが、無性に「ホテルに泊まっていきたい」と思ってしまったのと、深酒による無用な事故を防ぐために、新宿歌舞伎町のアパホテルに泊まってきました。

f:id:momo0258:20210108151836j:plain

初めてのアパホテル、シングルルームだったけど、すごく快適でしたし、ぐっすり寝られました。無理せず泊まってよかったなー。
朝ごはんはバイキングを楽しんで、午前11時からのお医者さんも済ませて、13時頃帰宅しました。呑み代ととホテル代で有馬と金杯の勝ち分が飛んじゃったけど、心の健康にはよかったとしましょう。

遊んだ遊んだ!
超楽しかった!!!