momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

貫井徳郎さんの『新月譚』読み終わりました。

昨日の夜、ひとつ前のエントリーを書き上げたあと、結局、寝る時間が過ぎた午前1時ころまでにぜんぶ読み切ってしまいました。

和子は哀そうな最期を迎えるのですが、彼女は自分の人生の最期、どう振り返ったのか。
あたしは和子に相当感情移入していたので、最後は目頭が熱くなりました。
いちおう書いておきますが、ミステリー小説ではありませんのでご注意ください。

さて、つぎは、これかしらね。


あたしの荻原浩さん祭りはまだ終わらない・・・。