momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

雨ばっか。

土日の週末にお天気がよいと嬉しくなりますが、今年は天気が崩れてるケースが多くないですか?
雨じたいはそんなに嫌いではないですが、ただただバイクで遊べないのがひたすらつらい。
天気が回復しても、バイクカバーがびっしゃびしゃに濡れてるので、カバーを外す際にバイクが濡れちゃいそうで、どうにも腰が重くなります。
しかも台風14号が接近してるとのことでしたので、昨夜にセブイレで大量にエサを買いだめしているので今日さえやり過ごせれば。
とりあえず読書が捗りそうです。

今日で読み終わってしまうかもしれないですね。
休みの日は、朝に小説携えてドトールでタバコ吸いながら読書しコービーを飲むのが、ささやかなあたしの幸せなときなのに、この雨じゃ出かける気がしないです。

写真
飼い猫ではないと思いますが、いつも決まった家の塀の上やクルマのボンネットにいるニャンたち。ある程度近づいても逃げないので、ずいぶんヒト慣れしてる子たちです。
f:id:momo0258:20210918082004j:plain