momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ONE-J。

日曜日の朝。
TBSラジオでは4月から『ONE-J』が始まっています。
新人女性アナウンサーがパーソナリティを務めていた『プレシャスサンデー」が終わって。
f:id:momo0258:20211108223703p:plain

メインパーソナリティは本仮屋ユイカさん。大好きな女優さんのひとりです。朝のNHKテレビの朝の連続テレビ小説「ファイト」も毎日観てました。
もうひとりの男性パーソナリティは、ジャングルポケット斉藤慎二さん。番組開始当初は有村昆さんだったのですが、不倫騒動で降ろされて、ジャンポケ斉藤さんにすげ替えられた経緯があります。

プレシャスサンデーは新人女性アナウンサーの登竜門というか、新人の「練習台」みたいな番組で、箱番組が続くという、たいして面白くなかったのですが、ONE-Jに変わってからは、毎週聴いています。

イカさんが斉藤さんを「慎ちゃん」と呼んでるとこが可愛く、番組後半のユイカさんの「発表します!」の掛け声が、ただただ可愛い。

退屈だった日曜日の朝が、楽しみな日曜日の朝に。8時からONE-J、10時から日曜天国と、楽しさしかない番組編成なのです。
長寿番組になってくれると、すごく幸せです。