momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

つかれたー。

あいかわらずの早期覚醒という名の早起きですが、目の前に仕事が山盛りだったので、朝5時半から仕事に入りました。自宅勤務だと、いくらでも早起きして仕事に取りかかれるので便利なんですが、逆に言っちゃうと長時間労働に繋がりかねないリスクもあるのですが。
5時半から18時までの勤務はさすがに疲れます。すぐに寝ちゃいたいのですが、あんまり早く寝ちゃうと、その分また異常な早起きをしてしまうので。うーん、慣れないですね、なかなか。
そうこうしている間に睡魔がやってきました。まだ夜の8時前だというのに。読書の時間もままならないです。

f:id:momo0258:20211117195542j:plain

にゃんこさんよー。自由に生きてるあなたたちがうらやましいよ。